スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肺結核 原因

2009-04-08

ハリセンボン箕輪、肺結核---東京都が健康診断・相談の情報ありま...

肺結核と診断されたことで、東京都福祉保険局は、感染拡大防止のための接触者調査と健康診断を実施することを決めた。相方の近藤春菜さん(26歳)は感染していない。 [関連写真]. 肺結核の初期症状として、せきや痰、微熱が2週間以上続くことがある。 ...(続きを読む)


肺結核は・・

美容家でタレント、IKKO(47)が気管支炎のため、都内の病院に入院したことが6日、所属事務所から発表された。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090407-00000014-ykf-ent. (´;ω;`)ウウ・・・ >肺結核の詳細はこちら ...(続きを読む)



肺結核に於ける肺切除治療法
商品価格:5,000円
レビュー平均:0.0


肺結核について教えてください。

肺結核について教えてください。先日(12/21)、父が肺結核で入院しました。程度としては「8段階の1」とのことで安心しています。しかし妊娠中の妻や、母、もちろん私もですが周りの人への「感染」ってどの程度のものなのでしょう?母が言うには、病院や保健所のスタッフからは「その心配はない」と言われており、父の病院に行くときもマスクをしておけば問題ないと言われたようです。現に、母は父の世話をしに、2日に1回ぐらい病院へ行くと言ってます。念のため、父に深く関わった人たちは検査を受けるらしいのですが、その時期は2月頃でないと意味が無いらしく、特に妻は「もし感染してたとしたら、私は薬が飲めない」と少しナーバスになっています。私たち夫婦は両親のすぐ近くに住んでおり、結核が発覚した数日前も4人で同じ鍋をつついたり、日常的に両親の家には出入りしていました。肺結核、またその感染についての知識が無いため、どこまでが大丈夫でどこからが気をつけなければいけないかの線引きができず何とも言えないストレスを感じています。ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひアドバイスをお願い致します。(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

みーちょんぽん

Author:みーちょんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。