スポンサーサイト

--------


椎茸顔 タバコ

2009-03-13

生椎茸

干し椎茸にするほどは残ってないし・・・ 今週、椎茸ばかり食べてたら、 来週には椎茸顔になってそう(^_^;) 干し椎茸にするのには春に採れたものがいいんだそうですよ~ ちなみにこの椎茸・・・ あまりに場違いなところで栽培されて収穫されてたりして ...(続きを読む)


(・ω・)ノ3/12・・・↑↑キーワード

椎茸顔ってどんな顔ですか? 補足 私も始めてこんな単語があるって知りました。 下のサイトに載ってたんですよー。 タバコの実害の一つとして椎茸顔になるってのがあるらしいです。 http://www.ihealth.co.jp/main/health/smoke/001.html ...(続きを読む)



もともと痩せ体型の私ですが、六年ほど前からさらに痩せて現在28キロしかありませ....

もともと痩せ体型の私ですが、六年ほど前からさらに痩せて現在28キロしかありません。病院で血液検査や胃の検査をしましたが異常なしで、先生から「体質でしょう」と言われました。まるで骸骨のようなゴツゴツした身体、10歳は老けて見える顔、疲れやすく外出もおっくうです。これ以上痩せたら死んでしまう・・・と毎日恐怖感でいっぱいです。たくさん食べれば太ると思うのですが、食がとても細く食べることができません。バイトもしていたのですが体力的にきつくて先週クビになりました。この身体のせいで・・・と思うと落ち込んで毎日ツライです。もうこんな毎日は嫌です!!なんとか痩せを克服したいです!!痩せの原因がもしかしてストレスかもしれないので、一度精神科を受診したいのですが、痩せで精神科を受診するのは変でしょうか?他に適切な科があればぜひ教えて下さい!もう本当にこんな毎日は嫌です!(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

みーちょんぽん

Author:みーちょんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
