スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口先介入

2009-03-12

相場録(3/2-6)

口先介入な日3/3(T) --------------------------------------------------- NY株、12年ぶり7000ドル割れ 終値6763ドル 6763.29(‐299.64) 1322.85(‐54.99) シカゴ日経平均先物3月限(ドル建て) 終値 7070 (‐180) ...(続きを読む)


今日のニュース抜粋と今日の市況

7088.14円まで下落したところで「与謝野財務相の株価への口先介入があり、また朝から公的年金資金とみられる買いが先物に入っていたこともあり、日経先物に買い戻しの動きが出た。 外資系11社売買動向売り2820万株、 買い900万株、 差し引き1920万株売り ...(続きを読む)



2/15(金)の夜、今のところヨーロッパやアメリカは株価が下落して次第に下げ幅を広....

2/15(金)の夜、今のところヨーロッパやアメリカは株価が下落して次第に下げ幅を広げていますが、いったい何が起きたのでしょうか?今日は日経平均の2番底確認前とはいえ、しばらくは上昇相場と思っています。なのに欧米はこの下落。もしかして日経平均の上げはダマシ(トラップ[英]=罠)だったのでしょうか? 45日ルールで売り建て分の単なる買戻しや週末買戻しだけではなく仕掛けの買いもあると聞いてはいましたが、あるブログの2/14(昨日)では、>欧米は、下落防止のため必死に口先介入と買い煽りで好転していて、日本株はそのスジが仕掛けて高くして、個人投資家が買い付くのを待っている>欧米は明日(2/15)までは、事情あって堅調さを維持。ユーロやドルの一時高は損失を抱えた欧米のHファンドや投資銀行が必死に資金を集めて本国に送金していて、流れは来週前半まで続くかと予想しています。UBS(スイス)の損失が相当拡大しているようですが、まだ織り込んでいないような予想以上の悪い数字が出てきているのでしょうか?欧米が急落すれば、まだ2番底でなかった可能性も出てきてしまいます。いったい、何が......?原因の分析何卒よろしくお願い致します。(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

みーちょんぽん

Author:みーちょんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。