スポンサーサイト

--------


伊東家ランド ジェルネイル

2009-03-23

「サクサクかき揚げ」&「透明汁のうどん」

伊東家ランド「台所の裏ワザ」にホトホト感心。動画で見たので本当だ!とは思っていたけれど、とりあえず挑戦、「超簡単!かきあげをサクサクに揚げる裏ワザ!」。ついでに、ちょっと自慢の関西風?透明汁のうどんを……。 今日試したかき揚げの材料は、桜 ...(続きを読む)



いつも別カテでお世話になっております。私はジェットコースターなどの、絶叫系マ....

いつも別カテでお世話になっております。私はジェットコースターなどの、絶叫系マシーンが全くダメです。落下する際の、内臓が持ち上げられる感覚が苦手です。だから、遊園地に行っても乗る物は観覧車など、ものすごく限られてしまいます。旦那は絶叫系マシーンが大好きで、富士急ハイランドなどで、新しいアトラクションが出ると「乗ってみたいなぁ~」と言います。私も基本的に遊園地は好きなのですが、行っても乗れる物が少ないし、旦那も私がそうゆう乗り物がダメなのを分かっているので、旦那は行きたい気持ちはあるようですが「行こう」とは言いません。旦那の行きたい気持ちも分かっているし、私は人が乗っているのを見ているだけでも楽しいので「行こうよ!私は○○(旦那)がアトラクション乗って楽しそうな顔を見ているだけでも楽しいから、遊園地行って○○が乗りたいのに乗って来な」と言うのですが、旦那は「せっかく二人で行くのに、一人で乗ったってつまらない!それにオレが楽しんでいる間、待たせているのは申し訳ない」と言います。その気持ちは嬉しいのですが、私は旦那が我慢しているのが可哀相で…それで以前、会社の友人が苦手だったジェットコースターを、ある裏ワザ(伊東家の食卓で紹介していたそうです)をやったら全然怖くなかったそうで、今では大好きになったと言う話しを聞きました。その裏ワザと言うのが、ジェットコースターなどで落下する直後にアゴを引くと言うのですが…好きになるまでいかなくても、旦那と一緒に乗れるようになれれば…と、試してみたいとは思うのですが、ホントにそれだけで怖くないのか不安です。この裏ワザを試してみた事がある方、もしくは他の方法で「こうしたら怖くなかった」などの意見ありましたら、教えてください!お願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

みーちょんぽん

Author:みーちょんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
