スポンサーサイト

--------


wbc 城島 退場

2009-03-21

MLB(メジャーリーグ)シアトルマリナーズ城島選手・・・

MLB(メジャーリーグ)シアトルマリナーズ城島選手・・・キャッチャーのポジションがヤバクないですか?若手有望株のクレメンテ捕手がキングを好リードしました。キングが怪我による途中降板に動じず、9回まで守り抜きました。メジャーのリードなんて単純で何も考えてない、日本人捕手が行けば活躍できるとかいうのは気のせいだって事ですよね?今年はビタードを取ったのに、城島は上手くリード出来てない気がします。ソフトバンクで工藤投手と培った、リード能力は通用しなかったのでしょうか?そりゃ、クレメンテより盗塁阻止や守備能力は高いですが・・・・(続きを読む)



韓2-日6 第7話 3/20 15:47

城島さんは4番ではありますが、DHです。 私も大きな心で許しましたね。 同じチームのバッテリーの方が、良かろうと。 内心読売シンジケートに、不快を感じつつ・・・。 でもすぐさま内川さんの左中間の特大ソロ。 そして、片岡さんのポテンヒットで ...(続きを読む)


WBC−ワ−ルドベ−スボルクラシック

アメリカ戦では(ロ−テ−ションから考えると普通では考えられないですけど)キュ−バ戦で活躍した岩隈・杉内−城島を使っては如何と思う。両投手共にアメリカの方では詳しく研究なされていないだろうし、城島の大リ−グでの経験を生かしたリ−ドにより ...(続きを読む)



岩城島のレモンケーキ
商品価格:1,155円
レビュー平均:4.91


スポンサーサイト
プロフィール

みーちょんぽん

Author:みーちょんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
