スポンサーサイト

--------


ケータイ捜査官 夢小説

2009-03-20

明日未来

これが、明日のリアルーー‥ 【ケータイ捜査官7】 最終回感動しました!!(ノ△T)゜。 つーかセブンとゼロワンが可愛すぎます(*´Д`*) 君の気持ちを受信した!(続きを読む)


最終回

『ケータイ捜査官7』 1年間という長い時間。 でもあっという間に感じる充実感。 この作品を通じて素晴らしい出会いがあり、 昨日の最終回を見ていてこの作品に携わった皆様の愛を感じ。 私 号泣でした。 画面の中のけいちゃんと同じくらい泣いてました ...(続きを読む)



ケータイ捜査官7パーフェクトバディbook
商品価格:819円
レビュー平均:4.4


ケータイ捜査官7の黒いケータイについて

ケータイ捜査官7の黒いケータイについて最近はじめてケータイ捜査官7をみたんですがそれ以前にも何度かCMでみて知っていたので気楽にみていたのですが、ふと疑問に思いましたあの黒いケータイってなんか悪者だった気がするのですがいつから味方になっているのですか?それに主人公を「俺が守る」みたいな言い方してましたが黒いケータイになにがあったんですか?知ってる方おしえてください!(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

みーちょんぽん

Author:みーちょんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
