スポンサーサイト

--------


情熱大陸 nacs

2009-03-11

情熱大陸という番組で、スピッツが紹介されたことってありましたっけ?

情熱大陸という番組で、スピッツが紹介されたことってありましたっけ?日曜の夜11時から放送している情熱大陸。以前、スピッツ(ボーカルの草野さんがメインだったかな?)が紹介された記憶があるんですが、記憶がハッキリしません。スピッツ好きの従弟と最近しゃべっていた際にこの話が出まして・・・。情熱大陸のホームページも見にいってみたんですが、載っていませんでした。でも、見た気がしてならないんです。どなたかご存知の方、居ませんか?(続きを読む)



奈良美智逮捕

特に奈良美智さんのファンってわけじゃないけど情熱大陸で見た限りまさに芸術家タイプでシャイでいろいろ考えてるんだろうけどちょっと何言ってるかわかんないようなとこがあって そんな人がNYの地下鉄に絵描いちゃったってニュースがもうおもしろいその ...(続きを読む)


悩むはずはなーい

なんか情熱大陸みたいな、密着DVD。 改めて、いい人ー(´∀`∩) みんなに愛されてて、なんか心が和んだ。 もっと好きになったー∩゚∀゚∩ まりなちゃんのも見てみたいですっ! ランティス頼んだぞっ さっきの話パソコンしてたら焦げ臭いがプンプンするん ...(続きを読む)



情熱大陸×小栗旬 プレミアム・エディション
商品価格:5,481円
レビュー平均:4.9


スポンサーサイト
プロフィール

みーちょんぽん

Author:みーちょんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
