スポンサーサイト

--------


東京 国立競技場

2009-06-29

うたばん|ラブ子の好きなモノ

2000年4月29日(土) HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 代々木第一体育館 2003年4月2日(水) ☆ORANGE RANGE☆ ラ・ワンマンリサイタル. Zepp Sendai 2004年6月19日(土) ☆嵐☆ Dream-A-live:東京ドーム 2008年6月14日(土) ARASHI AROUND ASIA 2008 国立競技場 ...(続きを読む)


wオタク: 代々木ベイビーズ

行って見ようかなぁ〜…。そして行きました。最高でした!幸せでした(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*). 国立競技場クラスの会場でLIVEを見たことがなかったので会場の広さにもびびってて(汗) 2階席だったんですが全然みえた〜!アリーナとかより全然良かった。 ...(続きを読む)



東京の国立競技場の近くにタクシー乗り場はありますか??

東京の国立競技場の近くにタクシー乗り場はありますか??東京に行くのが初めてで、地理が分からずとても切実です。国立競技場から東京駅まで戻るのに、新幹線に乗り遅れられないので、どのように国立→東京駅へ帰れば一番良いのかと悩んでいます。誰か詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂きたく思います。よろしくお願いいたします。(続きを読む)



『日本歌謡史100年! 五木ひろし in 国立競技場』 五木ひろし [DVD]
商品価格:9,800円
レビュー平均:0.0


スポンサーサイト
プロフィール

みーちょんぽん

Author:みーちょんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
