スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共同通信 ニュース

2009-06-23

共同通信ニュース予定(2009)
商品価格:2,625円
レビュー平均:0.0


カブスの福留、3打数無安打 チームは勝つ

‎21 時間前‎
カブスの福留孝介外野手は21日、シカゴで行われたインディアンス戦に「7番・中堅」で出場、3打数無安打だった。内容は左飛、四球、見逃し三振、二ゴロで打率は2割7分。チームは6-2で勝った。(共同)(共同通信) 各ページの記事・写真は転用を禁じます。 ...(続きを読む)




「日本もテロの標的だ。」・・・・アルカイダ。とは、下記は東京新聞からですが、....

「日本もテロの標的だ。」・・・・アルカイダ。とは、下記は東京新聞からですが、何故、共同通信は公募に応じて質問をしたのだろうか?それはテロ組織に利用されるだけだ。その程度も分からないのだろうか?マスコミの売名行為が、時に重大な損害をもたらす。誘拐犯や立てこもり犯、暴力集団へ、インタビューをすれば、犯人に都合のいい事ばかり言い出す。結局マスコミは、犯罪者の広報担当とされてしまう。利用されるだけだ。テロ組織への共同通信の質問は、危険な行為であり、相手を応援する行為だと思いませんか?下記は東京新聞より______________________日本も攻撃対象 アルカイダ幹部2008年4月22日 20時22分 【クウェート市22日共同】国際テロ組織アルカイダは22日、同組織のナンバー2、ザワヒリ容疑者名の音声による声明をウェブサイトで公表して共同通信などの書面での質問に回答し、日本が陸上自衛隊をイラク南部サマワに派遣したことは「十字軍のための宣伝の一環」だったと批判。日本は欧米など「十字軍」の一員だと指摘し、日本も攻撃対象であることを強調した。 アルカイダ幹部が日本メディアの質問に応じるのは極めて異例。アルカイダは昨年12月、ウェブサイトでザワヒリ容疑者あての質問を公募。共同通信は「陸自のサマワ派遣は人道復興支援が目的だが、それでも日本を(テロの)標的と見なすのか」など3項目の質問をサイトで提示した。 声明は、陸自派遣は「いわゆる支援活動」だったが、米軍などによる「イラク侵略」に付随し、これを正当化する宣伝だと指摘。日本の平和憲法に言及し「日本が武力を放棄したなら、なぜ十字軍の旗の下で(イラクに)軍隊を派遣したのか」と述べた。b(続きを読む)



『核持ち込み』密約 歴代外務次官の証言 日本人の反核感情を恐れた日米 ...

5月31日、米軍の日本への「核持ち込み」に関する密約が歴代外務事務次官らによって引き継がれていたことを、4人の次官経験者が証言したとの記事を共同通信が配信し、1日付の地方紙・ブロック紙がいっせいに報じた。「1960年の日米安全保障条約 ...(続きを読む)


目指せ!ギタリスト 汗と涙のレッスン日誌 : オートレース、勝ち逃げ!!

G?共同通信社杯プレミアムカップの決勝戦を現場観戦するために船橋オートレース場に行ったはずなんですが・・・ チョイ沈み(1.5諭吉)で迎えた11レース、雨が乗れてきた中村雅人を狙い、的中! 永井も人気になってましたが、今節は全く調子が出て ...(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

みーちょんぽん

Author:みーちょんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。