スポンサーサイト

--------


アイシテル あらすじ

2009-06-21

ADHD。SOAAからのお知らせ: アイシテル?海容?ナビ

アイシテル?海容?ナビ · シュガー社員と呼ばれる社会人がいることを皆さんはご存知ですか?そんなシュガー社員と呼ばれている甘い社会人の事かな?甘い社員という本があります。いま私は家で内職をします。こんな時に何か資格でも持っていないんだそう ...(続きを読む)


2009年春クールドラマ寸評集 - きょうもよしあしありなし - 楽天ブログ ...

アイシテル ~海容~ だれが録ってるの?どうもジョジョらしい。 内容が何となく気になるので、見てしまった。 田中美佐子のところでいつも泣かされる、うまいよね~。 傷害致死にはならないのかな?ナイフで刺した訳でないし。 ...(続きを読む)



アイシテル
商品価格:2,799円
レビュー平均:4.86


ドラマ「アイシテル」見ましたか?

ドラマ「アイシテル」見ましたか?みなさんはじめまして。昨日録画したドラマ「アイシテル」を見たのですが、みなさん、あれはどう感じましたか?自分はちょっと危険なものを感じました。実際に自分より小さな子供を殺害する子たちは二つに大別されます。?性的な興味?殺人・死体に対する興味?の子なら、その前に親に隠れて性的なものを見ていたり、公園で小さい子に声をかけたいたりの兆候があります。?の子なら、野良猫やハムスターを殺したり、残酷な殺人の出てくるものに興味を示したりするそうです。もっとも小さい子に声をかける子や、性的興味のある子、殺人ものが好きな子がみんな犯罪を犯すわけではありません。野良猫を殺すのが楽しい子は・・・注意した方がいいと思いますが。でも、あのテレビだと、ちょっと大人びてきて、話さなくなっただけの子が犯罪を犯していて、同じくらいの年の子をお持ちの親御さんは不安になってしまうんじゃないでしょうか?また、いかにも「少年犯罪を犯すのは普通の子」みたいな印象を与え、現在の少年法を厳しくって風潮を、ひっくり返してしまうんじゃないでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

みーちょんぽん

Author:みーちょんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
