スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バン・クライバーン

2009-06-10

全盲ピアニストの辻井...

日本人初米テキサス州フォートワースで開かれた第13回バン・クライバーン国際ピアノコンクールで7日(日本時間8日)、全盲のピアニスト、辻井伸行さん(20)が日本人として初めて優勝した。 世界的演奏家を多く出している「バン・クライバーン国際 ...(続きを読む)


Congratulations! 辻井伸行さん「バン・クライバーン国際ピアノ ...

2009年6月7日。全盲のピアニスト辻井伸行さんが「バン・クライバーン国際ピアノコンクール」で見事、優勝されました! 偶然ですが、同日、中村紘子さんの本を丁度読み終えました。 バン・クライバーンは第一回チャイコフスキーコンクールの優勝者。 ...(続きを読む)



河北春秋

‎50 分前‎
片手ずつ演奏してもらったテープを聴いて作品を覚え、自分の音楽を組み立てていく。10歳の時にオーケストラとの協演でデビューして以来、神童として期待され続けてきた▼辻井さんが米国のバン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝した。米国、ロシア、フランスなど ...(続きを読む)



会場が総立ち…全盲の天才ピアニスト辻井伸行が優勝

‎2009年6月7日‎
少年時代から全盲の天才ピアニストとして注目を集めてきた辻井伸行(20)が7日、米テキサス州フォートワースで開かれた「第13回ヴァン・クライバーン国際ピアノ・コンクール」で見事、優勝を果たした。中国人ピアニストと並んでの第1位。 続きを読む>>(続きを読む)




スポンサーサイト
プロフィール

みーちょんぽん

Author:みーちょんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。