スポンサーサイト

--------


市原隼人 猿ロック

2009-06-05

Superfly、話題のナナナソング、「Alright!!」を初の配信限定でリリース

‎15 時間前‎
を配信限定シングルとして6月3日(水)にリリースする。 ...ニュース全文を読む アジカンフェス『NANO-MUGEN FES.2009』、Tシャツつきでコンピ発売!収録曲も明らかに めざましテレビの皆藤愛子がPV初出演!ウェディングドレス姿に! 俳優・市原隼人のデビュー曲が10万DL ...(続きを読む)




BGにCCCが掲載中!!

それとそれと、今月のFineで市原隼人くんが乗ってる板. 3Dimentionというメーカーなんですが. これがCCC取り扱いブランドなんですよー. サーフショップ店長のキマグレBlog-fine. 市原くんと言えば今やROOKIESなどでテレビにひっぱりだこですよね ...(続きを読む)


ROOKIES-卒業-の感想

佐藤隆太や市原隼人の演技も良い感じでした。 川藤幸一扮する佐藤隆太の「夢にときめけ、明日にきらめけ。」いい言葉です。 この映画を観て、自信がないなら勇気を持て。勇気が出ないなら自信を持てる努力をしろ!と聞こえてくるようです。 ...(続きを読む)



最強イケメン五人を僕が選びました。山田涼介山下智久梅田直樹市原隼人水島ヒロイ....

最強イケメン五人を僕が選びました。山田涼介山下智久梅田直樹市原隼人水島ヒロイケメン順にこの中から並べてください!僕は、山田涼介→市原隼人→水嶋ヒロ→梅田直樹→山下智久っすかね…山田涼介が日本の頂点だと思います。あの目力、あの鼻筋、あの口元、あのシャープな輪郭、あの美肌。あの歯並び。髪質はいたって普通ですが。ですが彼にも一つだけコンプレックスがありますね。それは身長…まだまだこれから伸びるといいっすね。(続きを読む)



252 生存者あり episode.ZERO 完全版/市原隼人[DVD]
商品価格:3,591円
レビュー平均:5.0


スポンサーサイト
プロフィール

みーちょんぽん

Author:みーちょんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
