スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小栗旬 ブログ

2009-06-04

これ面白かった!

映画版出演:小栗旬(家元) ユースケ・サンタマリア(オダ・ユージ) 塚地武雅(安男) 小出恵介(スネーク) 香川照之(いちご娘) 配役があーなるほどなって感じ。 安男・・・笑。あとオダ・ユージがオノ・ダイスケて。笑自分の好きな声優が出てるって ...(続きを読む)


小栗旬が映画監督デビュー

俳優の小栗旬が映画『SURELY SOMEDAY(シュアリー・サムデイ)』(仮称)で映画監督デビューすることが3日までにわかった。監督業に取り組む俳優は多いが、現在26歳である小栗の初挑戦は、俳優としては史上最年少となる。 ...(続きを読む)



小栗旬写真集「High」
商品価格:1,995円
レビュー平均:4.82


小栗旬の本当の人気について。

小栗旬の本当の人気について。先日、別の方が上戸彩って本当に人気あるの?という内容の質問をされていましたが、私は小栗旬について同じ質問をしてみたいと思います。彼はいろいろなメディアでいわゆる「時の人」として扱われていますが、本当にそこまで人気あるのか?と、最近、疑問に感じるようになりました。ネット上での意見を見る限り、あらゆる所で「彼ってカッコいい?どこがカッコいいのかわからない。」という内容の否定意見を見かけますし、むしろ肯定意見以上に多いような気がしなくもありません。というか、「時の人」というのは、いつの時代もこんなものなんでしょうかね?一方で、玉木宏、岡田君などについては大体の人が「好きか嫌いかと言えば好き」だと言っています。この2人も小栗さん同様、最近、人気が急上昇した人だと思いますが、小栗さんみたいに「時の人」として扱われている感がないのは、どうしてでしょう?(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

みーちょんぽん

Author:みーちょんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。