スポンサーサイト

--------


jr メガライナー 火災

2009-03-17

夜行バスメガライナー

夜行バスメガライナー18mほどあるそうですが、特例で認可されたのですか?法律上は12mまでですよね?(続きを読む)



つくば号

高速バスつくば号で、久しぶりに二階建てバスに乗ったぜ。 メガライナーが大阪行き夜行に変わってから二階建てに出会わなかったからなぁ。 メガライナーは2階席も四列席だったが、いまは三列席で快適。元夜行だった名残で最後尾が女性専用席になってるの ...(続きを読む)


メガライナー、炎上

一昨日発生した、名神自動車道大津インター付近での西日本ジェイアールバスの炎上事故(死傷者が出なかったのは本当に幸いでした・・)ですが、当該車両はドイツ・ネオプラン社製造のメガライナーという、バス好きには名の知れた超大型バスでした。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

みーちょんぽん

Author:みーちょんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
