スポンサーサイト

--------


大河ドラマ 天地人

2009-06-02

【サッカー/国際親善試合】ベルギー代表に圧勝の岡田ジャパン平均視聴 ...

試合は28日のチリ代表戦同様に4―0で圧勝、 視聴率は日曜のゴールデンとあってチリ戦の12・2%から大幅にアップ。 しかし、同時間帯の妻夫木聡主演、NHK大河ドラマ「天地人」(20・7%)には及ばなかった。 ...(続きを読む)


『ROOKIES』+『天地人』+『BECK』と来たら。

『天地人』にゆっきー初登場でした、取り敢えず最初のシーンに喰ってた物が気になります。 いやまさか、玉葱じゃないよなぁ…(´・ω・') 槍での戦闘を見て、刺されても良いかなぁとボンヤリ考えた馬鹿は私だけじゃあるまいな(泣)確かに戦いだと卑怯も何も ...(続きを読む)



天地人って不評?

天地人って不評?NHKの天地人、不評なのですか?知恵袋を見る限り、忠実に沿っていないなど辛口意見を目にします。私は大河をまともに見るのは武蔵以来で、直江氏のこともよく知らないので、そのつもりで毎週見ていますが今のところとても楽しんで見ています。前回の秀吉と景勝の面会なんかは、コミカルな秀吉の演出も景勝の人柄もとても好感がもてました。真実を知らない私だから楽しめるのでしょうか・・・。知っている人からしたら、やっぱり物足りないのでしょうか。ちょっと辛口意見を読んでいて心苦しくなってしまいました。(続きを読む)



天地人(上(天の巻))新装版
商品価格:893円
レビュー平均:4.32


スポンサーサイト
プロフィール

みーちょんぽん

Author:みーちょんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
