スポンサーサイト

--------


ごくせん 舞台挨拶

2009-05-28

カタカナのチカラ

「サワダシン カムバックーーー!!」 だって、今朝のズームでパート1のごくせんメンバーが結構ごくせん映画出てたのやってて・・でも、でも、慎ちゃんの姿がないんだもーーーーん 追伸:この間の記事に拍手くださった方々、ありがとうございました.(続きを読む)


ホントは色々呟きたかったのよ。

旦那に「ごくせん、面白いよ」っていわれて、1回だけ見たんだけど、その1回だけだったな、みたの。 しかも慎がクローズアップされてる回だったと思う…多分。 それなのに、興味もたなかったっていうね。 ははは、人生どう転ぶか判らんもんだね。 ...(続きを読む)



「ごくせん」卒業生、スクリーンに復活

‎10 時間前‎
7月11日公開の映画「ごくせん THE MOVIE」で、伝説の卒業生がスクリーンに復活することがわかった。 亀梨和也さん(23)が教育実習生役で登場するほか、第1シリーズ「白金学院」卒業生の小栗旬さん(26)、石垣佑磨さん(26)、成宮寛貴さん(26)、 ...(続きを読む)




ごくせん3についてどう思いますか?僕は本当にごくせんが大好きで、1シリーズ、....

ごくせん3についてどう思いますか?僕は本当にごくせんが大好きで、1シリーズ、2シリーズどちらも欠かさず見てきました。しかし3シリーズを見てとてもがっかりしています。ファンの方には悪いですが高木君の演技の下手さと2シリーズとの構成の重なり。ごくせん3を見ている皆さんはどのように考え、見ていますか?(続きを読む)



ごくせん(15)
商品価格:770円
レビュー平均:4.8


スポンサーサイト
プロフィール

みーちょんぽん

Author:みーちょんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
