スポンサーサイト

--------


プリウス 新型

2009-05-27

待ってましたよ永久!

先週は他ゲーで遊んでましたよ プリウスへその1週間の途中で風邪・・・ひいてしまいましたよ ヘックション;; そして昨日 夜更かしが過ぎて 風邪こじらせて・・・ 5月26日誕生日だったのに!!! 自分にこっそりプレゼントぉ〜♪って出かけようと思っていた ...(続きを読む)


11万台突破かトヨタ新型プリウス NHK6:30のニュース

5月18日発売のトヨタ新型プリウスの受注が好調で11万台を突破する事が報じられました。それに対応するためにトヨタ自動車は6月より残業を開始、納車を早めると発表。先週末の試乗会では発注しても9月から10月納車なると言われてましたが、どれだけ早く ...(続きを読む)



新型プリウスにグッドイヤーの「GT3」OE装着

‎21 時間前‎
グッドイヤーは、「GT3」がトヨタの3代目新型プリウスに新車装着されることを発表した。 「GT3」(サイズ:185/65R15 88S)は、2003年9月に発売された2代目プリウス向けに技術承認を取得し、新車装着されていたタイヤである。3代目新型プリウス向けにも、継続して新車装着 ...(続きを読む)



トヨタ プリウス 試乗レポート/岡本幸一郎 編

‎21 時間前‎
後席の居住性など2代目のネガつぶしをしっかりやり、その上で「走りがイイ」ことを全面的にアピールしてきたのが3代目プリウスだ。 2代目に比べて誰でも直感できるほど、加速性能はわかりやすく向上している。よくある意図的に加速感の演出を図ったCVTのような過剰な印象 ...(続きを読む)




キュートも小悪魔も色で魅せるヘアアクセサリー【ヘアゴム】プリウスカメリア
商品価格:735円
レビュー平均:4.42


トヨタのプリウスのHDDナビについて詳しい情報が少ないので、現在使用されてい....

トヨタのプリウスのHDDナビについて詳しい情報が少ないので、現在使用されている方いらっししゃいましたら、意見を聞かせてください。トヨタのプリウスの購入を考えているのですが、この車はナビを後から付ける事が難しくオプションで最初から付けるしかないと聞きました。私は、パソコンに入ってる音楽データ(WMA)をHDDナビに溜め込みたいのですが、SDカードの差込口や、USB端子などはついているのでしょうか?一般の量販店で販売されているカーナビと使い勝手はそれほど大差ないでしょうか?など、他にもプリウスのHDDナビはこんな感じです。のような意見がありましたらよろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

みーちょんぽん

Author:みーちょんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
