スポンサーサイト

--------


頼近美津子 写真

2009-05-21

局アナから役者に転身した人を出来る限り教えて下さい。

局アナから役者に転身した人を出来る限り教えて下さい。(続きを読む)



鹿内春雄

鹿内春雄さんは、故人、実業家で元フジテレビの会長をしていました。 妻で元アナウンサーの頼近美津子さんが死去しました。 かみのやま温泉遠刈田温泉会津東山温泉.(続きを読む)


頼近美津子さんが食道がんで・・・

元アナウンサーの頼近美津子さんが食道がんで亡くなりました。 53歳という若さだそうで。 本名は鹿内キャサリーン美津子ということは、ハーフだったんですね。 かなり有名な方らしいのですが、ちょっと年代的に知らなかったです。(続きを読む)



スポンサーサイト
プロフィール

みーちょんぽん

Author:みーちょんぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
